2018-02-26

トラに振り回される / My T


※ネタバレあり。閲覧注意。
※「My T」013. 苦手な季節のイヤな音(2) 更新後




突然、こんなことを書くのもどうかと思いますが、ちょっと書きたくなったので、書いてみます。
まとまりは全然ないので、よくわかんない部分がたくさんあると思います。



くちょー!トラめぇぇぇっっ!

してやられた。
なにがって、ティグですよ。

私が「My T」を書き始めたのは、「僕のレークス」を書き終わってすぐになんとなく、ティグが気になっていて。
そうしたら靖友くんもティグが気になっていて。
なんとなくティグにはつき合っている人がいるんだろうなぁ、と思っていたんですが、影が見えず。
どうなっとるんじゃろうか、と思えば、つらい恋愛をしていたわけでして。

最初に見えたのは、「My T」ではさわり程度にでてきた、バレンタインのときにティグが恋人のためにシルバーのネックレスを買っている最中に靖友くんと偶然会う、あのエピソードでした。

しかしどうやっても書けずにいたので、そのまま放置していたところ。
全然違うところから「クリスマス話」が見えてきたので、まずそっちを書きました。


それからバレンタインのお話が見えてきて、微妙なホワイトデーのお話も見えてきて。
「レークス」の流れからいくと、「ひと月にひとつのお話」でいきたかったんですけど、どうやっても4月のお話をぶっ飛ばして、5月のお話が見えてきたんです。
最初はティグが泣いてるのかなぁ、と思ってよくよく覗き込んだら、靖友くんが泣いてまして。
彼のあのガタイ、どっかで身体作ってるよなぁ、と思い、でも部活やっていないし、なにがあったんじゃろうかと思っていましたが、こうなんですね。

の、あとですよ。

はああああっ???!!!

なにやってくれるんですかっ?!
そんなのTLとかのちょっと強引なスパダリがやってよ!
やっぱりおまえも肉食獣かっ?
そうなのかっ???!!!

という展開に、膝の力が抜けました。
しかし、何度覗き込んでもそれしか見えなくなってしまったし、「4月の桜なんて見ている場合じゃねぇっ!」という勢いがあったので、私は4月のお話をぶっ飛ばして5月のお話を書きました。

久しぶりに「まぢに?!なんなのっ?ほんとに?は?」みたいに、ティグに振り回されました。




今後の展開

今、靖友くんの一人称で書いていますが、彼もぽよぽよしているし、ティグは何を考えているのかよくわかんないし、動きが取れません。
真人視点で書きたい!
あるいは三人称で書きたい!

が、そうはできないじゃろうなぁ。

それで、書くかどうかはわかりませんが、6月のお話は3人で展開する模様です。
また食べています。
どうして「My T」はやたらと食べているんでしょうか。

それからもっと先、きっとクライマックスに当たるお話も見えています。
ああ、この話の靖友くん、ちょー好き!
特別なことはないのですが、大好きだよ靖友くん!
私の思いがだだ漏れていますが、いいヤツだよ、靖友くん!




こんなのでいいのかしら?

ふと思い立って、こんなことをブログに書いてみましたが、いいかな。
まぁ、自分がえぇと思ったらえぇんじゃけど。

一文字も書いていない新しいお話も書きたいし。
メインはムーンさんですが、もう一つしっかり利用しようと思っているサイトに上げていない話を上げたいし。
ちょっとリライトして上げ直したいものもあるし。

そんなことをちてちて思っています。


普段、あまり「感想をください」とは言わないようにしているのですが、今回のようなブログも面白かったのかどうか、気になるので、よかったら教えてください。




■参考
My T ムーンライトノベルズ(R18BL。閲覧注意)







2 件のコメント:

sora さんのコメント...

結構好きですよ、こういうの。ワクワクして。
自分は読み専なので書けないけど、色々想像して楽しくなります。
たぶん妄想は人それぞれで、物語がこうなったらいいなぁっていうのとは違う方向に行ったとしても、それはそれで。

おかん(おとん?)靖友くん大好きなので、幸せになれたらいいなぁ。
だって、真人くんと一緒で靖友くんもティグさんやレネさんがトラやライオンに見えて立ってことでしょ?それってそういうことだのね~ 
なんて勝手に妄想してますw

Kyrie さんのコメント...

soraさん

創作時の「お話やキャラに振り回されている様子をリアルタイムでお伝え!」という内容のものを初めてブログに書いたので、どうかな、と思っていました。
面白がっていただけて嬉しいです。よかった!

父性も母性も持ち合わせているような靖友くんは私も大好きなので、あっけらかんとぐいぐいやらかしてほしいです。

コメント、ありがとうございます。とても嬉しいです。